Red Rock Crossing2015年11月26日 13:30

Cathedral Rockが綺麗に見えるポイントである、Red Rock Crossingに向かいました。
写真を撮るポイントとして有名なようです。駐車場に行きましたが、10ドルの駐車料金をしっかり取られました。セドナの場合、セドナVisitor Centerで配っている地図に書いてある駐車場マークのTに赤丸がついているところは、駐車料金が必要になります。ですが、それは、1日5ドルを支払えば、他の赤丸のTのポイントは同じパスで利用することができます。ですが、ここは全くの別料金。ちょっと高いなあと思いながら、せっかく来たので、10ドルを支払いました。
ここに来た目的は景色を眺めに来たことと、昨日、娘が購入したパワーストーンをOak Creekで浄化すること。
しかし10ドルを支払ったので、元を取ろうと周辺を散策しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/26/7928193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。