Account Breakdown再び2016年01月04日 10:04

本日、再びAccount Breakdownに。
会社の留守電にカード会社に電話が欲しいというメッセージが入っていました。面倒だと思いつつ電話をしました。結局、年末にFraudの疑いがあった決済を確認したにもかかわらず、年明けの月曜日に別の担当者がちゃんと確認をしないで、気を利かせてアカウントを止めたようです。
結局、事情を説明して元に戻してもらいました。。。ああ、面倒。

iPad Proのスマートキーボードとペン2016年01月04日 15:58

会社にお願いしていたiPad Proのスマートキーボードとペンが届きました。
今まで使っていたLogitecのキーボードに比べて軽い。でもITエンジニアに、軽いけど、Logitecに比べてプロテクトは弱いと思うと言われました。ペンにしても、小さいので無くさないように。すでに年末に支給したやつはなくしちゃったとのこと。
実際にペンを使ってみましたがいい感じです。でも、充電は、iPad Proのコネクタにさすのですが、ちょっと間抜けです。