15000km2016年09月12日 10:32

アメリカに来てすぐに10000kmを突破しました。
それから、約2年3か月、15000kmを達成しました。Nike+で15000kmを達成するとボルトレベルになります。5000km達成するとブラックレベルになりますが、そこから10000km。。。道のりは長かった。アメリカにいる間に達成をしようと思いましたが、なんとか間に合いました!
とりあえず、15000kmはマイルストーンですが、なんとかぴったりの数字を出して、記録に残したいと思い、最後、2.15kmを残したところで、ジョギングを追えて、2.15kmを歩いて、15000.00kmを達成しました。
PCのWebサイトで見ると、しっかり、Voltレベルのバッジも表示されています。
スマホはこんな感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/09/12/8183338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。