Mariposa2017年04月08日 20:32

娘の高校の春休みが始まるタイミングでYosemiteにショートトリップ。娘の塾が17時に終わり、そこでピックアップをしてMariposaに向かいました。
Yosemiteまでは4時間強ですが、Mariposaは3時間強です。以前、Yosemite旅行した際に、途中のMariposaの街がいい雰囲気だったので、今回は、泊まってみようということになりました。
宿泊したホテルは、Best Western Plusで、モーテルのような感じです。ドアを出てすぐがパーキング。Best Western系は、値段もそんなに高くなく清潔でいい感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/04/08/8497960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。