Klinker Brick Old Vine Zinfandel 20152019年07月20日 20:01

ずいぶん前に買った、Klinker Brick Old Vine Zinfandel 2015を開けて飲みました。家で飲むのは2本か3本目の気がします。BevMo!で買いましたが、Zinfandelでネットの評判が高いやつを買って飲んだのがキッカケで美味しかったので、ワインセラーに大事にしていたのですが、だんだん大事に保管していたワインが溜まってきて、これっていつ飲むの?みたいな話になってきます。アメリカに渡った頃にはZinfandelが一番でしたが、今は、Cabernet Sauvignonが一番なのですが、久々のZinfandel。。。美味しいですねえ。
家にストックであるZinfandelは、やっぱりRidgeが一番の味のはずですが、値段が倍違います。Klinker Brick Old Vine Zinfandel 2015は、20ドルそこそこであり、コストパフォーマンスで考えるとこっちの方が上かもしれません。
安いZinfandelだと、飲んですぐに薬っぽさがあってエアレーションとか開けてから次の日が美味しかったりしますが、これは開けてすぐでもおいしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/07/20/9134748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。