清勝丸@海老名でラーメンまでは良かったけど、Dean & Delucaのケーキは余計かな。。。2023年10月04日 22:47

今日は、在宅でしたが、ランチは、海老名まで車で移動して、清勝丸で味噌ラーメン。久しぶりでしたが、季節的に味噌ラーメンが美味しい季節ですね。濃厚で美味しいです。ヴィナウォークのラーメン処は、結構、入れ替わりがありますが、清勝丸はもう20年近くここにお店を構えていて、今となっては一番の古株ですね。
その後、予定変更で品川で打ち合わせがありました。予定外の打ち合わせは良かったのですが、いきなり、アメリカの方との打ち合わせで、英語でした。ちょっと何の準備もなかったのと、最近、英語での打ち合わせがありましたが、Nativeの方との英語での会話は久しぶりで、無茶苦茶、疲れました。
打ち合わせ後、カフェで、フォローアップをしようと、アメリカのCEOの方に誘われましたが、またしてもケーキ。今日は、頭を使ったので甘いものもいいかな。それにしても想定以上に甘かった。
夕飯はカレー。。。今日は、ちょっとカロリーを摂りすぎました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/10/04/9623010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。