ワンピース107巻2023年11月04日 16:35

ワンピース107巻が今週発売されました。最終章に入り110巻くらいで終わるというような感じですが、まだまだ最後に行くまでには時間がありそうです。
たくさんの伏線の回収もあるけど、本当にあと数十巻で終わるんですかね。それにしてもシャンクスは強すぎですね。

こんなの買っちゃいけないんだよなあ2023年11月04日 22:38

本屋で思わず買ってしまいました。今日は、日本シリーズ第6戦。我が阪神タイガースは、日本一に王手。優勝するとかそういう話題をすると勝てないというのが、自分の中でのジンクスなのに、買ってしまった。
夜は、満を持して試合中継を見ると負けるので、いつも通りに、スポーツクラブで汗を流しました。と言いつつ、速報ではいい試合だったので、そのまま帰って中継を見ましたが、負けてしまいました。
これで3勝3敗。得点総数も23−23とがっぷり四つです。明日は、第2戦で全然打てなかった宮城。。。うーん、どうなることやら。