Breakdown2016年01月08日 17:30

本日は、オーストラリアから来たお客さんのディナー。
その前に、ヘアーカットに行こうと思い、いつものベトナム人のカット屋のPros Cutに。
カットしている時に、突然の停電。ですが、入り口のネオンの看板は付いています。電気は2系統来ていてそっちは生きているとのことでした。
そんなことより、この中途半端な状況をどうするんだということです。しばらく待っても復旧しない。ディナーの約束の時間もあるということでだんだん焦ってきました。
で、お店の方が、コンセントで生きている系統を探し、手で持つランプをつけ、継続してカットしてくださいました。バリカンでやるのですが、2系統で生きているコンセントのパワーが足りないらしく、非常にローパワーで動いていました。
とはいえ、なんとか終了。お店の人は、家に帰って、もしおかしかったら明日来てくれれば直すとのことでした。
はぁ〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/01/08/7986512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。