いよいよ来週は、Super Bowl 50!2016年01月30日 10:55

来週の日曜日は、Super Bowlがここサンタクララのリーバイススタジアムで開催されます。
平均のチケット代が5500ドルと、地元に住んでいても見に行くのは高嶺の花です。
まあ、せめて雰囲気をということで、リーバイススタジアムに行ってみました。結構、人が来て写真を撮っています。街灯にはのぼりが出ています。
スタンドは、もうスーパーボウルモードです。パンサーズとブロンコスのマークが。。。今は、49ersのものではありません。
本当は、49ersが出場すべきなんでしょうが、弱いんだからしょうがないです。でも、リーバイススタジアムに来ている人は、49ersのユニフォームなんかを着ている人もたくさんいます。やっぱり、地元の方が多く来られているんですね。
ゲートの入り口には、50の数字のサインボードが。。。行列ができていたので写真を撮るのは諦めました。
人が入れ替わるすきに写真撮影。
スコアボードには、もうすでに表示がしてありテストを行っています。2nd QTRで22:22はありえない数字なんで見ればテストと分かるんですが。。。
来週が楽しみです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/01/30/8006493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。