Huey Lewis and the NEWS@Mountain Winery2016年08月07日 21:10

本日は、SaratogaのMountain WineryのHuey Lewis and the NEWSのコンサートに来ました。
去年、Jake Shimabukuroのコンサートに来て、屋外コンサート会場としては最高の場所だと思い、今年は、いくつかのコンサートチケットを入手しました。第一弾はHuey Lewis and the NEWS。
まずは、会場にきたら食事。ここは飲食物の持ち込みは禁止なので、会場のレストランかスタンドで食べるしかありません。ピザとワインをいただきました。
コンサートは、Jake Shimabukuroと違い立って踊る人とかでていました。まあ、おっさんのコンサートなので、みな立たずに見るのかと思いきや、かなりの盛り上がりでした。
昔懐かしいヒットナンバーがあるせいだと思います。それにしても、どんなにおっさんになっているのかと思いましたが、結構、昔と同じ雰囲気でした。ただ、高音は出ていないとか、メガネをかけているとか若干違いましたが。。。
娘も知っているPower of Loveなどもかかり盛り上がって帰ってきました。帰りは、アンコール曲が1曲(Back in time)が終わった時点で、退席。その後は、Hip to be squareを歌っていましたが、BGMで聞きながら駐車場に向い、渋滞を回避して帰途につきました。そのおかげで、コンサート会場から15分で自宅に到着。こちらのいいところは、このアクセスの良さです。コンサート開始は8時半で終わるのは11時頃ですが、そそくさとシャワーを浴びると12時前にはベッドにはいることができます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/08/07/8154755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。