HARBS@六本木ミッドタウン2023年11月09日 15:13

新しいボスと愛宕山のスタバで盛り上がっていたのですが、次の予定があるという話になったのですが、まだ時間に余裕があったので六本木に場所を移して甘いものでも食べながら、打ち合わせをしようという話になりました。六本木のミッドタウンにあるHRABSに行きました。ここはニューヨークにあるお店だそうです。
注文は、お店の人が一番人気というミルクレープ。これってホールで頼むと9800円するそうですが、NYCだと200ドルするそうです。ありがたみを持っていただきましたが、うーん、ちょっと甘いのが強いスタジオプログラムでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/09/9633186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。