今日のスタジオプログラムのテーマは?2023年11月08日 22:48

昼間に新宿で空き時間があったので、京王百貨店の阪神タイガースショップに立ち寄り、セ・リーグ優勝記念ビールかけTシャツを購入しました。
買ったら当然、着たくなりますので、スポーツクラブに来ていくことにしました。ちょうど、今日のスポーツクラブのスタジオプログラムは11周年のイベントで、二本のうち前半は、YOSAKOIという和系のプログラムだったので、家にあった上杉謙信のTシャツを着て、その次のイベントで、優勝Tシャツを着ることにしました。
この上杉謙信のTシャツは、上杉謙信の旗印である毘沙門天の毘の字が大きく描がかれています。上杉謙信は戦国最強の武将(安部評価)で、ほとんど負けたことはありません。また、敵に塩を送る話も大好きで、尊敬する人です。
で、まあこの2つのTシャツを着て行ったのはたまたまなんですが、考えてみたら、両方とも共通するものがあることに気がつきました。もはや、そんなことを気がつく人は誰一人いないので、一人で勝手に盛り上がっているだけなんですが。。。共通するものは、何でしょう?




上杉謙信は越後の○○、阪神は大阪の○○がヒントです。




答えは、虎でした。今日は誰にも気が付かれず、虎をテーマにジムで汗を流しましたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/10/9633003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。