またスタバでフラペチーノ。。。2023年11月12日 20:39

整体のあと、娘と待ち合わせをしてららぽで夕食。最近、回らない回転寿司 札幌魚河岸 57番 いきいき寿司に行きました。できた頃は、結構、待っているお客さんもいましたが、日曜日の18時台でも、ほとんど待たずに席に通されました。
回転寿司は、Youtubeの不適切な投稿が続いた後、ベルトの上を流れるのは、ワサビとかメニューのポップだけになりました。回っているのって、長い間回っていると乾燥して美味しくないのとか色々あるので、食べる側からすると、注文したらそのまま持ってきてもらうスタイルがいいんですけど、お客さんも減って、今のスタイルでやると、回転寿司の形態ってどうなんだろうと余計な心配をしてしまいます。
娘はお酒を飲まないので、車で行くと、自分は心置きなくお酒を飲めるのがありがたい。まあそれにしても、よく付き合ってくれるなあと思います。親父は鬱陶しいという中学の時に、親と一緒じゃないと何にも行動ができないアメリカにいたのが良かったんですかね。
で、食後に何かデザートでもとなったのですが、スタバのフラペチーノというリクエストでした。Take Outで家でいただくことにしましたが、最近、どんだけスタバでフラペチーノを頼んでいるんだという感じになりました。クリスマスまで限定のストロベリーメリークリームフラペチーノを頼みましたが、今回は、キャラメルソースとチョコチップをトッピングで加えてみました。チョコチップはつぶつぶ感の食感がいいですね。頼む前は、これどうなんだろうと思いましたが、なかなかこれは病みつきになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/12/9633852/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。