炭火焼鳥 山鶏@赤坂2023年11月15日 20:24

今日は、docomoの社会研修仲間と、飲みに行きました。
お店はお任せで赤坂の山取鶏という焼き鳥屋に行きました。赤坂のお店なだけにちょっとお高めでしたが、当たりでした。
串の盛り合わせといくつかおつまみをいただいて、美味しい日本酒をいただいきました。
盛り合わせはお任せですが、ツクネは外せなかったので、入れてもらいました。カリカリ系で、いい食感でした。焼き鳥といえば、家のそばの大和なんですが、たまにはこういうお上品なお店もいいですよね!
社外研修で、自衛隊の体験入隊や總持寺の座禅とか1年間苦楽を共にした、戦友と美味しいものを食べながら飲むのは楽しいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/15/9634567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。