AJITO2015年12月09日 19:42

今日は、妻がESLのメンバーとGOCHIで飲み会ということで、娘と外食しました。
何か作っておくと言われましたが、まあ、せっかくなのでこちらも外食を決めました。GOCHI以外ならいい(あたりまえか)ということで、娘と相談。最初は、ハウス経営のカレーハウス(カレーの館)が家のそばでいいんじゃないということになりましたが、まあ、どうせならAJITOで席が空いていればAJITO。あいてなければUターンして家に向かう途中のカレーハウスに行こうということにしました。
まあ、居酒屋で二人なので欲張らないようにと思いつつ、まずサラダを頼みました。娘は野菜を食べないので一人で食べる羽目に。。。でも、中にある鶏肉を見つけて娘も食べていました。
で、焼き鳥、鳥そぼろ丼とラーメン。
ここのラーメンは、そんじゅそこらのラーメン専門店よりもおいしいと思います。日本人好みの醤油のさっぱり系。こっちは、豚骨とか味噌とかこってり系が好まれるので、AJITOのラーメンは日本人好みでおいしいと思います。
もう、二人でこれだけで満腹です。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/09/7944808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。