正直家@六本木2017年07月27日 13:14

本日は、六本木出張。
ランチは本社のそばの正直家というお店です。うなぎが有名なようですが、カツ丼でお腹を満たしました。やっぱり日本で食べる日本食が一番美味しいです。。。

隆昌酒家 横浜東口店2017年07月27日 19:25

夕食は、役員の方に隆昌酒家という横浜の中華に連れていっていただきました。ここは、餃子が美味しいということで、餃子中心に食べましたが、確かに美味しい。
いわゆる王将とかああいった皮が薄くてパリッパリの感じではなく、皮が厚くてジューシーな感じの餃子です。焼きですが、これって、水餃子にしてもとっても美味しいんだと思います。やっぱり中華は水餃子ですよね。
おごっていただきましたが、そんな高くないとおっしゃっていました。ご馳走様でした。