暖暮@海老名2019年10月27日 12:45

お昼は海老名の博多ラーメンのお店、暖暮。今日は珍しく全部載せを頼んでみました。でも、海苔とか木耳とかなんですよね。あとはチャーシューが多めなだけです。だったら別にチャーシューを頼めばよかったかなと思いますが、美味しいのでよしとしましょう。よせばいいのに替え玉を頼んでしまった。

鳥清@大和2019年10月27日 19:26

また大和の焼き鳥屋の鳥清にきました。前回は、妻が出かけたので娘と。今日は娘が友達と夕飯を食べに行ったので、妻と行きました。
大和といえば天狗家で焼肉だったのですが、最近、焼き鳥の街ということで焼き鳥屋に来るようになりました。前回、人気が高い鳥清に来てよかったのでまた来ました。ここは、焼き鳥の値段が安いですね。今日は正肉が売り切れでした。今回はネギ間中心に頼みました。
ただ、つくねはいまいちかなあ。
手羽餃子は人気メニューのようで頼みました。
満足満足!