SHAKE SHACK@NYC2015年12月26日 19:18

ディナーは、ハンバーガー。今日は、最近、青山にできて話題になっているSHAKE SHACKバーガー。ニューヨークでも行列が出来るらしいのですが、まあ、青山ほどではないと思いチャレンジすることにしました。
実際、行列ができていて15分ほど並んで注文し、出来上がりで呼び出されるまでに5分ほど待ちました。まだまだ人気があるようです。
行列に並んでいますが、ハンバーガーは回転が早いのでそんなに待ったという感覚はありません。
肝心の味ですが、確かに美味しいと思いますが、IN−N−OUTとかと比べて格段に違う味かというとそうでもないと思います。話の種ではいいでしょうけど、もっと美味しいハンバーガー屋はあるぞ!という感じがしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/26/7970810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。