いざ、LAへ!2017年07月01日 11:59

娘の英検1級の二次試験受験の為に、いざ、LAへ。
午前中に、娘の塾があったので、それを受けてもらって、LAに移動を開始しました。一緒に授業を受けている同級生に、なんで明日英検を受けるのに、授業を受けているんだと言われたそうですが、まあ、11時に終わるのでそこから移動をしても十分間に合うかなという判断です。
朝一で出れば、LAで観光もできるんでしょうけど、まあ、LAはそんなに見るべきところがないんですよねえ。
もう、目的地に向かってひた走りに走ります。トーランスまで約600km、5時間半です。途中、40度超の暑い中の移動でしたが、なんのトラブルもなく、LAに到着しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/01/8621422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。