iPhone紛失。。。やっちまった!2017年07月03日 12:28

ナローズを調子よく歩いている時に、ふとAppleWatchを見るとiPhoneとリンクが取れていない表示が出ていることに気がつきました。
ンッ?まさかと思っているとポケットに入っていたはずのiPhoneがなくなっています。あれっ、いつ落としたんだ。途中で、写真を撮っているので、トレイルの途中まではあったはずです。どこかで落としたんですが、それはいつどこで?
頭の中によぎったのは、川の中に落としたことです。どうもその確率が高いんですが、とにかくトレイルを引き返して探すことにしました。もし、まだ河原に落ちていればAppleWatchのリンクが取れるはずです。
と引き返したのはいいのですが、iPhoneで写真を撮った場所まで戻りましたが、見つかりませんでした。結局、川の中に落としてしまったようです。ダメ元で、ロッジに戻り、確認をしましたが、iPhoneは届いていないとのことでした。
会社のiPhoneなので、ランチを取りながら、会社にメールをして、無くしたので、セキュリティ事故防止のために、いくつかの処理をお願いしました。あー、それにしても戻ったらセキュリティ事故報告をしないといけません。憂鬱です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/03/8626355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。