Red Rock Grill@Zion Lodge2017年07月03日 19:07

夕食は、ロッジのレストランRed Rock Grill。
適当に三皿頼んで、サラダバーを一人分でシェアしました。ヨセミテなんかと比べて料金はそんなに高くありません。ちょっとパスタはイケていませんでしたが、全体的に美味しかったです。三皿、サラダバーで三人でお腹いっぱいですので、二皿かサラダバーなしでよかったかなと思いました。まあ、ビールを飲んじゃうとどうしても量を食べられなくなってしまいます。
ディナーを楽しんでもう夜の8時半を回ったところですが、まだ外は暗くなっていません。月は出ていますが、景色も楽しみながらの月鑑賞です。写真って、人の目で見えいるほど大きく撮れないんです。(望遠があれば別ですが。。。)ザイオンに来たのは、今回で3回目。今回は、Zion Lodgeに宿泊してのんびりしようと決めましたが、正解でした。今まで駆け足でのザイオン滞在ですが、公園内の朝と夜を楽しむ贅沢な気持ちは味わえていませんでした。
ロッジの前の、広場には鹿がたくさん集まっていて彼らもディナーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/03/8626371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。