Irodori@綾瀬2018年07月08日 13:19

バフェットの隣にIrodoriというケーキ屋さんがあります。もう随分前からオープンしていたのですが、今日、なんとなく立ち寄ってケーキを買いました。
Irodoriというお店の名前の通り、ケーキはいろどりがあります。値段もやはり田舎のケーキ屋なので安いです。いくつか買って帰りました。海老名の高級?ケーキ屋のYANAGIなんかと比べると甘さの感じが違います。YANAGIなんかは上品な甘さで抑えめですが、Irodoriのケーキはやっぱり甘いです。こういう甘さって、まあどこのケーキ屋さんでも共通なんですが。。。でも値段も手頃ですし、いい感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/07/08/8922260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。