Holiday Inn Express Clark Quay2019年10月28日 19:00

本日のホテルは、Holiday Inn Express Clark Quay。いつも泊まっているホテルは予算オーバーだったので、近くで安いホテルを選びました。名前の通り、クラークキーのそばにあります。
部屋は、アマラとかMホテルと違ってちょっと狭いですが、どうせ寝るだけなので、問題ありません。他よりも新しく綺麗なので、むしろこっちのほうがいいのかなあと思います。外は向かいのコンドと同じ高さで最上階に止まりましたが眺めはいまいちです。
夜、屋上に上がりましたが、プールがありました。
なんとなく夜に見ているせいか、水槽に見えますねえ。
夜景は、ちょうど目の前がクラークキーです。マリーナベイサンズは先っちょだけしか見えません。シンガポールは日中は30度弱あり蒸し暑いんですが、夜になると日本ほど蒸す感じがしません。むしろ外は気持ちがいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/28/9172506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。