Nike Air Jordan 1High OG "Patent Bred"2023年12月02日 16:48

退職の記念にいただいたエアジョーダン1を早速履いて、トレーニングをしました。久しぶりのハイカットですが、ミッドカットに慣れているせいか、ちょっと足首周りは気になるかな。でもこれって慣れなので、きっとそのうち気にならなくなると思います。元々、昔、エアロビクスに嵌っていたころは、バスケのハイカットしか履いていなかったので、なんとなく昔に戻った感覚です。
といいつつ、今、履いているエアジョーダン37と比べると、クッション性なんかはやっぱり落ちますね。靴って毎年進化しているってことなんだと思います。ソールの感覚というか実際にちょっと薄いと思います。
デザインはいまだに格好がいいというか、古くなっていないと思いました。ただ、今回のシューズはエナメル地なので、ちょっと光沢があるのが気になることですけど。。。