スタッドレスに履き替え2023年12月24日 16:07

カレスト座間でスタッドレスタイヤに履き替えました。例年、12月末から3月頃までスタッドレスで過ごしますが、ここ数年、スノーリゾートに行っていないので、スタッドレスの効用があるのは1、2回です。ただ、タイヤの摩耗をしているだけという説もあります。
今年は、久々に白馬あたりに行きたいですねえ。もう、一緒に行っている仲間はやらなくなっているので、一人で行くかなあ。。。

シャトレーゼのケーキ2023年12月24日 20:37

今日は、イブ。娘と二人で、外に行こうという話をしていたのですが、娘はバイトで帰りが遅くなったので、カレスト座間の帰りに、食べ物を仕入れて、家で食事をすることにしました。
イブなのでケーキでもと思いましたが、あまりいいのがなかったので、シャトレーゼによってみました。昔は、クリスマスといえば、ホールでブッシュドノエルを買っていましたが、娘はモンブラン系が好きだったりするので、カットしてあるのをと思いましたが、決められない。。。というので余計に買ってしまいました。
結局、イブは2個食べて、残りは明日食べることにしました。
メリークリスマス!