八村選手。。。バットマン風&Naruto風Tatoo2023年12月09日 09:32

八村選手が、鼻骨骨折後に復帰しました。フェイスガードをしていますが、黒いフェースガードでバットマン風で格好がいいですね。あと、左手にTatooが。。。Naruto風じゃない?とネットで話題になっていましたけど、Tatooじゃなくてペイントだという噂もあって、そこら辺の真偽は定かではないです。まあ、Tatooかペイントかは、このあと、何試合か見ていればわかる話だと思います。とはいえ、日本に帰ってきた時に温泉に入れなくなっちゃうからペイントじゃない?って思うんですけどねえ。
今、レギュラーシーズン中なんですが、シーズンイントーナメントという今年から新しい取り組みをNBAはしていて、Lakersは八村選手の活躍もあって準決勝を勝ち抜いて決勝に進出しました。Lakersは、レブロンがいますけど、ガードが。。。というところがあるので、レギュラーシーズンどうかなあと思っていますが、まあ、そこそこ強いと思います。というか今シーズンはまだどこも抜きん出ているチームがないという感じなのかなあ。とはいえ、Warriorsは負け越していますけど。。。😔