運動納め…お疲れ様でした。2023年12月29日 17:48

今日は金曜日で、通っているホリデイスポーツクラブは定休日なのですが、年末最後ということで特別営業をしました。年末年始でしばらくは身体を休める前に、いじめようと思って、スタジオプログラム4つを全てこなしました。
AppleWatchによれば、
シェイプボクシング:422kcal
らんらんエアロ:395kcal
Z-180:330kcal
Zumba:424kcal
でした。それでは飽き足らず、同じく今日が最終日のルネサンスに行って、Group Fightで締めました。
Group Fight:482kcal
トータル2448kcalの運動でした。Group FIghtは、ルネサンスでお気に入りのプログラムです。


ホリデイのBoxing Beast Party REDが一番のお気に入りですが、週一でしか受けられませんが、ルネサンスのGroup Fightは人気があって、週に何回か受けられるのがいいんです。
いずれにせよ、運動納めで5本はへとへとでした。15kgのウエイトを落とした右足の親指も80%程度くらいまで回復して、ほぼ、フルに近く動けていましたが、5本目はちょっと怪我した部分も痛んできましたし、ヘロヘロでした。
さて、これから5日間はおとなしく過ごして、年明けにはフルパワーで運動できるようにしなくたは行けないですね。
良いお年をお迎えください!