雨、雨、雨@シンガポール2017年01月23日 10:00

昨晩、雷雨でしたが、朝になっても引き続きの雷雨。
おお、モンスーンだぁなんてのんきに思っていたんですが、今日は、会社に行かなければいけません。ホテルから歩いて5分弱なんですが、まあかなりの雨でした。宿泊しているカールトンシティの隣のアマラホテルとその隣のモールは、建物沿いに庇があって濡れずに歩けます。まあ、戦々恐々として、出ましたが、結局、カールトンシティからアマラの道路を渡るところと、モールからゼロックスタワーを渡るところをケアすれば目的地。まあ、実質、2分ほど外を歩くだけで良かったのです。
とはいえ、靴もズボンもそれなりに濡れました。午後は、雨は小降りになったので良かったですが、まあ、あまり雨の多くない地域に住んでいるので、久しぶりの洗礼でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/23/8332476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。