スクランブルスクエアのSHARE LOUNGE2023年12月05日 11:08

横浜でうち合わせの後、虎ノ門のイベントに出席するために移動を開始しましたが、オンラインの打ち合わせがあったので、途中、渋谷のスクランブルスクエアにあるSHARE LOUNGEを利用しました。スタバと併設のTSUTAYAの中に作ってありますので、なんとなく混沌としています。どこまでSHARE LOUNGEでどこが本屋?そしてどこがスタバなの見たいな感じです。
リフレッシュメントは、同じような感じでした。渋谷駅の真上にあるのでとっても便利な場所にあります。快適ですね。混沌としているし雑然としています。スタバのお客さんとか会話なども結構聞こえてきますし、店舗外の音も入ってきます。むしろ、そっちの方が自分にとってはいい感じに集中できます。あくまでも好みの問題なんだと思いますが。。。今までのSHARE LOUNGEの中でここがお気に入りかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/12/05/9640688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。