Innovation Leaders Summit(ILS)20232023年12月05日 16:09

虎ノ門ヒルズで開催されたILS2023に参加しました。経団連の大企業の役員と繋がるチャンスということでしたが、もう繋がりたいスタートアップが多すぎて、結局、3社としか繋がれませんでした。ただ、そうは言っても、いい話ができたので、次に繋がりそうなところとでしたので、これからが勝負です。
ところで、会場で、元同僚でスタートアップを立ち上げたCyberneX社のCEOの馬場さんとばったり会いました。なんか一緒にやろうという話で盛り上がりましたが、脳波センサをやっているんですが、会社を飛び出す前からすると大分進化していました。脳波でドローンをコントロールするみたいな話もあるのですが、もうそういうことができるブレインコンピューティングの時代はそこまで来ている気がしました。まさにフォースの覚醒!May the forth be with you!!!です。
しかし、前の同僚というか戦友と、全く違う場で違う立場で会うのってとっても新鮮ですね!
どうでもいいけど、自撮りのスキルを上げないと。。。元が悪い素材なのですが、それでももうちょっと笑顔にするとかやらないとダメだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/12/05/9640723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。