Morning Pitch感謝祭2023!@TRUNK HOTEL2023年12月06日 20:53

Morning Pitch感謝祭2023!が渋谷で開催され、Anifieに投資してくれている投資家やこれから投資の可能性もある投資家が出ているので、エレベータピッチをするようにCEOに指示されました。事前に、この人とは名刺交換をするようにと顔写真と名前をリストしてもらったりしましたが、喧騒の中、人を見つけるのは結構大変です。人の顔と名前を覚えるのが案外苦手なのもありますし、会場はイベントもやっていたり、照明も暗めなので、もう、そこら辺は諦めて、投資家の赤いストラップをしている方とお話をするようにしました。結局、30名弱の方に自己紹介をさせていただきましたが、まあこんな経験を今までしたことがないので、ちょっと楽しかったのですが、その一方で、3時間弱ずーっと話し続けていたので、むちゃくちゃ疲れました。しかもご飯を食べる余裕もなく、アルコールと、あとは、料理が片付けられた後のデザートで夕飯代わりにしました。
「パンがなければ、ケーキ(正確にはブリオッシュ)を食べればいいじゃない」俺は、マリーアントワネットかっ?
まあそれにしても、終わった後は、カラオケに行った後のように喉が渇れましたし、帰りの電車は爆睡しました。渋谷から最寄駅のかしわ台まで乗り換えなしで座れましたが、幸いにも寝過ごさずに大和で目を覚ますことができました。
会場のTRUNK HOTELですが、HipHop系のパーティもやっていて、帰る頃は、違う人種の人で溢れていました。若い投資家も結構ファンキーな格好の人がいましたけど、こっちの人たちは本物です。いやー、渋谷ってすごいねー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/12/06/9640961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。