日本料理四季@海老名2023年12月15日 20:00

2週間遅れの送別会を会社のダイビング仲間に開催していただきました。会場はなぜか海老名のレンブラントホテルにある四季という日本料理のお店です。
気を遣っていただいた雰囲気はあるんですが、私を入れて7名の参加者のうち、海老名2名、厚木2名、藤沢2名、長野1名ということで海老名になったみたいです。ダイビング仲間と言いつつ、もうこのメンバーとは20年近く一緒に潜っていません。しかもよく通っていた座間味島のダイビングショップもクローズしているので、もうみんな完全丘ダイバーです。
ちょっと自分は機会があれば潜りにとか思ってはいるけど、そう言いながら、伊豆とか寒い海はちょっとという軟弱なので、潜りに行きたいというよりはリゾートに行きたいって感じなんですかねえ。
まあ、ダイビングの話で盛り上がらず、病気の話で盛り上がりました。うーん、歳とったねえ。みんな。
結婚していないとか離婚したという話も盛り上がったんですけど、シングルで困ることって、温泉宿に一人で行けないことだそうです。今、おひとり様が流行っていると思いきや温泉宿はおひとり様を止めてくれるところはほとんどないということでした。まあ、そんなに知らなかったんだけど、そもそも温泉宿に行ってみたいな話が出るところも歳とったってことなんじゃない?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/12/15/9644245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。