Cupertino周辺ラン2016年07月17日 10:01

Cupertino周辺を走りました。
午前中はまだ暑くなる前なので、快適です。とは言いながらも、しっかり日焼けはするんです。。。

Pray for France2016年07月17日 23:44

義父母の一周忌で一時帰国するのですが、妻と娘は、先に帰国することになりました。
サンフランシスコ国際空港まで車でお見送り。この2年間で何回ここに来たんだろうというくらい、しょっちゅう、この空港に来ています。出張、旅行、役員の送迎、家族の送迎と。。。いろいろ、2年間でライフスタイルがすっかり変わりました。
この空港は、表玄関のビルディングのイルミネーションをよくします。Super Bowlの際には、Broncos/Panthersカラーにしたり、テロが起こると必ずその国の国旗の色にします。あまり嬉しいことではないんですが、今まで、フランス、ベルギーの国旗の色でイルミネーションをしたのを見たことがあります。今回で三回目。フランスのトリコロールは二回目です。
もうあまり見たくないですね。
実際に、その一方でテロは毎日のように起こっていて、なんで西洋の国は、先進国で起こった時にこのようなことをするんだという人もいるんですが。。。難しい問題です。