長めのジョギング2020年04月16日 17:51

今朝は、時間があったので長めに走りました。15km走りたかったのですが、ちょっと最後はいっぱいいっぱいでした。前は10マイル走ろうと思ったらなんなく走れましたが、うーん、やっぱり体力が落ちているのかなあと思います。
今日も在宅が基本なのですが、午後に開成方面の事業所で打ち合わせがあるので、外出をしました。色々考えましたが、事業所の最寄り駅まで、車で行き、有料駐車場に止めて、あとは徒歩で事業所まで行き、打ち合わせをして帰って、極力、人との接触を避ける行動をとりましたが、道は案外、混んでいるんですね。電車は空いていますが、道路はそうでもないんだなあ。もちろん車の中にいれば感染リスクはないですからね。